ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

上田まりえって東海ですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
犬好きの後輩に教えられました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
ペットと車で旅行するときに知っておきたいこと