ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

サイを保護って深夜営業してませんよね?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
Twitterで見かけたんですよね。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
栃木県の乗馬クラブ