ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ホワイトタイガーって愛想が良いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
ペットのために薬を使わないダニ対策