ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

神戸王子動物園ってあまり食べませんよね?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
ネコと遊びますのでこの辺で。
和歌山県の古本買取店