ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

トラ肉って無料じゃないんですか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
常磐道のドッグランがあるSA・PA