ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ナチュラルチョイスって九州ですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃん人気で大賑わいらしいですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
人間は賭け事をする動物である。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
萌え系フィギュアを高く売る方法