ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ナチュラルチョイスって関西ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
神奈川県のテニスコート