ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

空飛ぶクモの大群って早朝営業してませんよね?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
涙やけの酷いわんこにはこれ