ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

野良猫餌やり規制って犬ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
ドッグランで話題に出ていました。
人間は賭け事をする動物である。
今日もお読みいただきありがとうございます。
滋賀県の乗馬クラブ