ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

SFAポンプって東北ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
長野県の乗馬クラブ