ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

トラ肉って可愛くないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
犬の散歩であった人が言ってました。
猫でも王様を見つめうる。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
長野県の乗馬クラブ