ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

なりきろいどってぬるくないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプリが人気のようです。猫や熊などの動物や、幻獣などをモチーフにしたキャラがいるようです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
犬の足腰を強くするために