ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

デッドマンズ・クルスって面白いですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
福岡県にあるトリアスの一角に設置されたふれあい動物園が子どもたちに人気のようです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
茨城県のアニメショップ