ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ブラウンキツネザルって危なくないんですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
京都府立植物園で、動物園、水族館と連携しての体験講座があったそうです。親子連れの参加者がゾウとオットセイの分で出来た肥料をバナナの気に与えたそうです。今の時代にもこういう体験をさせる親がちゃんといるんですね。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!