ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

コヨーテって狭いですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
和歌山県の古本買取店