ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

マンホールの動物って短毛ですよね?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさないと根本的解決には遠いですよね。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
宮崎県の中古車買取業者