ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

アジアゾウって怖くないんですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
猫好きの後輩が言ってました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
犬が喜んで食べるドッグフード