ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

八反田リコって短毛じゃないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
2chで見かけたんですよね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
鹿児島県のアニメショップ