ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ユニコーンって長毛ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
猫でも王様を見つめうる。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
和歌山県のテニスコート