ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

イリナキウサギって狭いですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
アメリカのシンシナティにあるシンシナティ動物園でイヌ科動物のり家音の子供が一般の展示スペースで公開されたそうです。今はかなり数が減っている動物だそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
動物園で親子が話していました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
千葉県の古本買取店