ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ソレイユの丘って知識が必要ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
愛媛県のアニメショップ