ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

カブトムシゆかりって反則じゃないですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
小食な犬の栄養補助に