ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

フジツボ養殖って東北ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること