ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ハナミズキ百年祭って有料じゃないんですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
国際宇宙ステーションへ物資を運ぶための無人補給機のこうのとりについて費用を抑える改良型の開発を計画しているそうです。なんでも半額程度に減るようですよ。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
長野県のブリーダー