ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

うさぎカフェって暑さに強くないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
フランダースの犬あらいぐまラスカルのフェイスパックが販売されるそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
福島県のテニスコート