ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

無脊椎動物って走るのが早くないですよね?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
犬好きの後輩に教えられました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
兵庫県のテニスコート