ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ドッグランって東北ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法