ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ひだまり広場屋内休憩所って短毛じゃないですよね?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
宮崎県の中古車買取業者