ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

とべ動物園って営業してないんですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
動物実験の代替法を奨励する国際アワードが開催されるそうですよ。日本でも化粧品の動物実験をやめている会社がありますよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
静岡県の乗馬クラブ