ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ハチ公再会って散歩しなくて大丈夫ですよね?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
埼玉県の乗馬クラブ