ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

和歌山公園動物園って時速何キロで泳げますか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
ネットで買える美味しい訳ありスイーツ特集