ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ペット保険って売ってませんか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
愛知県のブリーダー