ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ピッグニックって古いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
2chで見かけたんですよね。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
デキる男の持ち物とは?