ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

逢魔ヶ刻動物園って安くないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
猫好きの上司に聞かれました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
栃木県のブリーダー