ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ふくろうの里って人気じゃないですよね?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさないと根本的解決には遠いですよね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
大分県の古本買取店