ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

麺屋ようすけって買えますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬になめられているときはどんな行動をとられますか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
富山県のテニスコート