ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

前田彩里って売ってますか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
東京電力がTポイントと定形するそうですよ。電気代を払ったらTポイントを貰えるなんて良い時代ですよね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、犬の痴呆症の進行を遅らせる方法はあるでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
島根県の中古車買取業者