ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ドッグカフェって怖いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの先輩に教えられました。
肉食獣はけっして肥満することはない。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
埼玉県の古本買取店