ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ホボ・サピエンスって営業してますか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
動物園スタッフが話してました。
人間は賭け事をする動物である。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
岩手県の古本買取店