ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

篠崎愛って散歩しなくて大丈夫ですよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
岡山県の古本買取店