ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

箕面動物園って大きくないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
猫でも王様を見つめうる。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
広島県の古本買取店