ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

マウンテンゴートって広くないですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
犬友達で教えてもらったんですよね。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
富山県のアニメショップ