ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ズーロジカル・ジャーナルって動物園じゃないですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
犬好きの先輩が言ってました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
香川県の古本買取店