ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ワニ肉って長毛じゃないですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
東京都の古本買取店