ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

シンシナティ動物園って反則ですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
犬の栄養はこれひとつでバッチリです