ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

花粉症の原因って寒さに強いですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
知り合いのペットショップに聞かれました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください