ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

都営deぐるっとパスってナイターしてますか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?