ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ネプリーグって動物園じゃないですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
静岡県のアニメショップ