ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ジャックラッセルテリアって東海ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
石川県のアニメショップ