ごめん寝って素晴らしい!

猫の種類によってごめん寝をしないとかあるんでしょうか?

ニャシュマロって時速何キロで走れますか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
アナグマは実はフルーツの香りがするらしいですよ。ジビエ料理が臭いっていうのは間違いのようです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
宮城県のアニメショップ